てぃーだブログ › ごりぽん店長のつぶやき › ランチメニュー › 7/23のランチメニュー&最終日のお知らせ

2011年07月23日

7/23のランチメニュー&最終日のお知らせ

いよいよ本日でランチ営業最終日です。
なので・・・今日の惣菜やドリンクはいつもよりちょっとだけ豪華になっています♫
約1年間の松山での営業でしたが、本当にありがとうございました。
新都心店でのご来店をこころよりおまちしております。

きのこパスタ 880円
和風・トマトソースよりお選びください

ざる-刺身盛りセット 980円
(日本そばOR讃岐うどん)
さかなにはDHAやEPAなど血液さらさら成分や脂肪燃焼効果の栄養素がたっぷり。
とくに生の状態で食べるとその栄養素をあますことなく摂取できます。

A  海鮮ミックスフライ 特製タルタルソース 980円
キスとサーモンと赤魚をごりぽん特製の揚げずにオーブンで仕上げたので揚げものなのにさっぱり♪
そこに生姜風味の特製和風ジンジャーソースをかけました。

B‐Ⅰ 鶏のささみの豆乳あんかけ 980円
高タンパク低カロリーの代名詞・ささみを使ったメニューが登場です!!
ささみのぱさぱさした食感を豆乳あんが見事にカバー♫
豆乳の大豆パワーにタケノコやきのこを加えたアンは絶品です♡

B-Ⅱ 豚のビール煮込み ステーキ風 980円
豚肉はビタミンB1の含有率が最も豊富な食材。短所は脂質が多いこと。
そこで、一旦ビールで煮込むことで余分な脂を落とし、さらにやわらか~く仕上げました。
口に入れた瞬間にほろっと崩れるなんとも言えない食感をお楽しみください。

C 熟成豚肉のグリル マスタードソース 1280円
豚肉を豆乳に一晩漬け込んで臭みや余分な脂を取り除きました。
また、漬け込むことでやわらか~く仕上げることも出来ました。
自家製マスタードソースでお召し上がりください

D 特上牛ステーキ 自家製ソースで 1380円
牛肉はLカルニチンなど脂肪を燃焼させる成分がおおく、
しかも消化にもエネルギーがかかるため意外と太りにくいんです。
そこに玉ねぎやリンゴをふんだんに使ったソースと共におめしあがりください。

そのほかに惣菜・サラダなど食べ放題、ソフトドリンク飲み放題となっております。また、サイフォンでいれたホットコーヒー100円の他、ビールも有料ドリンクで扱っております


同じカテゴリー(ランチメニュー)の記事
7/22のランチメニュー
7/22のランチメニュー(2011-07-22 10:49)

7/17 ランチメニュー
7/17 ランチメニュー(2011-07-17 10:41)

7/16のランチメニュー
7/16のランチメニュー(2011-07-16 10:03)

7/15のランチメニュー
7/15のランチメニュー(2011-07-15 11:16)

7/14のランチメニュー
7/14のランチメニュー(2011-07-14 11:02)


Posted by ごりぽん at 10:46│Comments(0)ランチメニュー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。