てぃーだブログ › ごりぽん店長のつぶやき › ランチメニュー › 7/11のランチメニュー

2011年07月11日

7/11のランチメニュー

全米女子オープン、日本勢というより、沖縄勢の宮里2選手、最終日は苦しい戦いがつづいていますね;;
ふんばってほしいです!!ちばり~よ~!!!
ちょっと苦戦していましたが、たったいま日没のため明日になりました。
流れが変わって追い上げをみせてほしいです!!!!!

きのこパスタ 880円
和風・トマトソースよりお選びください

トマトベースの野菜カレー(チキンORシーフード) 880円
トマトソースをベースにしたスイーティーなカレーです。
あとからピリッと来るスパイシーさも癖になります。
パンでもライスでも(お代わり自由なので)お好みでどうぞ!!

ざる-刺身盛りセット 980円
(日本そばOR讃岐うどん)
さかなにはDHAやEPAなど血液さらさら成分や脂肪燃焼効果の栄養素がたっぷり。
とくに生の状態で食べるとその栄養素をあますことなく摂取できます。

A メカジキのソテー やさいたっぷりサルサソース 980円
メカジキのソテー野菜たっぷり、サルサソースをからめてお召し上がりください。
メカジキなどの魚にはDHAなどの栄誉成分が豊富。それをスチームオーブンで焼くことで損なわれずに摂ることが出来ます。

B 豚肉のおろし和え 980円
豚肉をオーブンで焼くことで余分な脂を落とし旨味を閉じ込めました。
大根は消化を良くする酵素が含まれているのでさっぱりがつがつ行けます。
豚肉にはビタミンB1がたくさんあるのでご飯のおともに最適です。

C 熟成豚肉のグリル マスタードソース 1280円
豚肉を豆乳に一晩漬け込んで臭みや余分な脂を取り除きました。
また、漬け込むことでやわらか~く仕上げることも出来ました。
自家製マスタードソースでお召し上がりください

D 特上牛ステーキ 自家製ソースで 1380円
牛肉はLカルニチンなど脂肪を燃焼させる成分がおおく、
しかも消化にもエネルギーがかかるため意外と太りにくいんです。
そこに玉ねぎやリンゴをふんだんに使ったソースと共におめしあがりください。

そのほかに惣菜・サラダなど食べ放題、ソフトドリンク飲み放題となっております。また、サイフォンでいれたホットコーヒー100円の他、ビールも有料ドリンクで扱っております。



同じカテゴリー(ランチメニュー)の記事
7/22のランチメニュー
7/22のランチメニュー(2011-07-22 10:49)

7/17 ランチメニュー
7/17 ランチメニュー(2011-07-17 10:41)

7/16のランチメニュー
7/16のランチメニュー(2011-07-16 10:03)

7/15のランチメニュー
7/15のランチメニュー(2011-07-15 11:16)

7/14のランチメニュー
7/14のランチメニュー(2011-07-14 11:02)


Posted by ごりぽん at 11:03│Comments(0)ランチメニュー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。