てぃーだブログ › ごりぽん店長のつぶやき › ランチメニュー › 本日のハーフバイキングランチメインメニュー(10/22 金曜日)

2010年10月22日

本日のハーフバイキングランチメインメニュー(10/22 金曜日)

本日のランチメインメニュー

きのこパスタ 880円
和風・トマトソースよりお選びください

トマトベースの野菜カレー 880円
トマトソースをベースにしたスイーティーなカレーです。
お子様でも食べれる程度の辛さに仕上げています。
パンでもライスでも(お代わり自由なので)お好みでどうぞ!!

A コラーゲン鍋 980円
女性の味方、コラーゲン鍋の登場です。
鶏肉に野菜たっぷりの具材でベースの味はちゃたんの塩。
一度お試しください。

B 魚のホイル焼き ホワイトソース 980円
魚にはDHAなど血液サラサラ成分がいっぱい!!
ホワイトソースは豆乳をベースにしたヘルシーソースです。

C C 特上牛ステーキ  1380円
食べてみればわかります、この値段の安さが。
午後の優雅な時間を過ごしたいあなたに贈るプレゼントです。
ハンバーグなどに比べ消化にエネルギーを費やすのでステーキは意外と脂肪がつきにくい調理方法。
牛肉にはLカルニチンといった脂肪燃焼を促進させる成分も牛や鶏に比べ多いのも特徴です。

そのほかに惣菜・サラダなど食べ放題、サイフォンでいれたコーヒーなど飲み放題となっております



同じカテゴリー(ランチメニュー)の記事
7/22のランチメニュー
7/22のランチメニュー(2011-07-22 10:49)

7/17 ランチメニュー
7/17 ランチメニュー(2011-07-17 10:41)

7/16のランチメニュー
7/16のランチメニュー(2011-07-16 10:03)

7/15のランチメニュー
7/15のランチメニュー(2011-07-15 11:16)

7/14のランチメニュー
7/14のランチメニュー(2011-07-14 11:02)


Posted by ごりぽん at 10:43│Comments(2)ランチメニュー
この記事へのコメント
こんち~

こちらでもブログ始めたんですね!!

リンクして お友達に紹介しますワン♪
Posted by くれあくれあ at 2010年10月23日 08:11
くれあさん
おっひさ~♪

ありがとうございます
Posted by ごりぽんごりぽん at 2010年10月23日 11:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。