てぃーだブログ › ごりぽん店長のつぶやき › ランチメニュー › 本日のハーフバイキングランチメインメニュー(10/25 月曜日)

2010年10月25日

本日のハーフバイキングランチメインメニュー(10/25 月曜日)

本日のランチメインメニュー

きのこパスタ 880円
和風・トマトソースよりお選びください

トマトベースの野菜カレー 880円
トマトソースをベースにしたスイーティーなカレーです。
お子様でも食べれる程度の辛さに仕上げています。
パンでもライスでも(お代わり自由なので)お好みでどうぞ!!

A 海鮮豆乳鍋 980円
魚にはDHAなど血液サラサラ成分がいっぱい!!
ヘルシーな豆乳鍋でお召し上がりください。
お好みで自家製食べるラー油を溶かしながらどうぞ。

B ポークジンジャー しそ風味 980円
豚肉の特徴はビタミンB1が豊富なところ。短所は脂肪量が多いところ。
短所の部分を最初に湯通しすることによって余分な脂を落としています。
さらに生姜は体温UPなど、代謝効率もアップ!!
しその抗酸化作用も見逃せません。

C マスタードソースのポークグリル 1280円
豆乳につけこんだ豚のロース肉をグリルで仕上げ、自家製のマスタードソースを添えた一品。
豆乳に漬け込んだお肉が超やわらかいです!!

そのほかに惣菜・サラダなど食べ放題、サイフォンでいれたコーヒーなど飲み放題となっております



同じカテゴリー(ランチメニュー)の記事
7/22のランチメニュー
7/22のランチメニュー(2011-07-22 10:49)

7/17 ランチメニュー
7/17 ランチメニュー(2011-07-17 10:41)

7/16のランチメニュー
7/16のランチメニュー(2011-07-16 10:03)

7/15のランチメニュー
7/15のランチメニュー(2011-07-15 11:16)

7/14のランチメニュー
7/14のランチメニュー(2011-07-14 11:02)


Posted by ごりぽん at 09:54│Comments(0)ランチメニュー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。